ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABA NIC EDAY No71

今日は、バレンタインデー。チョコが大好きな廣森さんのバレンタインデーの想い出話?から番組がスタート(笑)!年々おいしいチョコレートが増えてきて自分で食べたいものばかり。男性へだけでなく家族や友達への感謝も込めての友チョコ等プレゼントをしたり、もらったりしたのでは?
待ち遠しい春が近づいて来ましたが、この季節の悩みのひとつが「花粉症」。早くもムズムズと敏感になる時期のお肌のケアはもちろんですが、廣森さんは花粉症にならないよう普段から発酵食品を食事に取り入れ、腸内環境を整えるよう努めているそうですよ。

また、顔を大きめのフェイスブラシで花粉やほこりをはらったり、コートに加え、髪の毛も玄関ではらうなど日頃の生活の気づかいも教えてもらいました。
今日の「イチオシ」では、早目に摂り始める事がおすすめのサプリメント「季節らくらく」も教えて頂きました

0 件のコメント: