ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABA NICE DAY No62

寒くなりましたね。こんな季節はゆっくりお風呂に入りたいですね。温度は熱め?長風呂がいい?ハンドタオルでストレッチ?今回は廣森さんの入浴法にせまります。

高品位「スクワラン」を使った、お風呂の中でできるスクワランパックの方法もお伝えしています。なんとシャワーキャップでやれば簡単!お肌がふっくらしと柔らかくなって化粧水が入りやすくなる感じ!是非、試してくださいね。この冬は乾燥とは無縁です!
今日のイチオシは、「ツーウェイジェル」です。パックとマッサージを1度にできるポカポカ温感ジェル。入浴中でも朝の歯磨き中にも。血行が良くなりますよ。

0 件のコメント: